ご覧いただき、ありがとうございます花




もう2月も後半ということに驚きを隠せない…。

歳を取ると1日が早く感じるというのは
本当だったんだな〜としみじみ感じます無気力

小学生の頃とか
学校にいる時間がすごーーく長く感じたし
1日が全然終わらないと思ってた記憶があるのに
不思議。






謎の始まり方をしてしまいましたが(笑)
先日の週末コーディネートをご紹介気づき






ZARAで買ったチャコールのカーディガンは

シンプルなデザインですが

ショート丈でバランスがとりやすいし

ふわふわの素材で肌触りも最高キラキラ




こういったカーディガンを

意外と持っていなかったんですが

あるとすごく使えるなーと!


コーデの幅が広がりそうですピンクハート





ボトムはこちらのカーブデニムです。

履くだけで今っぽくなるのでお気に入りキラキラ





楽天マラソンも始まりましたね!




服もだけど今回は美容系で

気になっているアイテムがたくさんキメてる





今使ってるクレンジングがなくなりそうなんですが

次はこちらにしようかなーと。


毛穴の黒ずみや角質ケアが期待出来そうキラキラ

口コミも高評価で気になります!





こちらはSNSでおすすめされていて気になってる。

頭皮のケアもちゃんとしなきゃーなと

これなら手軽に始められそう!!!






あとこちら!!!

資生堂の有名な化粧水が新しくなった?とかで

このサイズで約1万と超高級スキンケアなんですが

あまりの口コミの良さに気になりすぎてて…凝視


ポイント還元すごいことになってるし

挑戦したい気持ちと闘っています(笑)

少し我慢して誕生日にでもねだろうかな〜←





あとは長袖のジャンプスーツがずっと欲しくて!


好きなショップの店員さんが

腰までおろして袖を巻いて着ていて

とっても可愛かったんです目がハート





あとはこんな感じのコットン素材の

ロングスカートを探し中。


これが理想に近いんですがホワイトが在庫切れ真顔







そんな感じで春に向けて

物欲爆発しております〜よだれ



全部買ってたら大変な事になるので

よーく悩んでお買い物します!(笑)





それでは、この辺で。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます飛び出すハート