ご覧いただき、ありがとうございます!



前回から日が経って気づけば2月になっていました〜
もう2024年になって1ヶ月が過ぎただなんて
信じられない…不安






我が家はというと、娘さんが
先週から鼻水はでていたものの
熱が出る事もなく元気に過ごしていて

鼻水も落ち着いたね〜にっこり
安心していたタイミングで
まさかの娘のクラスでインフルやコロナで
欠席する子が急増して

 学級閉鎖


休んでる子多いとは聞いていたけど
まさかのまさかでびっくり。


そんな感じで今週唯一あった
私のおひとり様時間はなくなりまして昇天


しかも娘が体調崩していないのに
何故か夫が発熱。(いやなんで


幸いコロナもインフルも陰性で
熱も1日で下がったのでまぁよかったんですが…

本当毎回体調崩してばかりで
イラッとしました真顔







前置きが長くなってしまいましたが泣き笑い

最近買って良かったー!と思っているものを
ご紹介します気づき




リビング用に買ったテーブルです!



今の家に住んでから

リビングにはテーブルを置いていなくて



飲み物飲んだりおやつ食べたりする時には

IKEAで買った

折りたたみミニテーブルを使っていました。



ただ、娘がお絵描きや工作が大好きで

気づけばミニテーブルは娘のお遊び用となり

ペンやらついて悲惨な状態に無気力



ということで新たに購入しました!




ドアや他の家具の色味に合わせて

ウォールナットをチョイス。


サイズは少し小ぶりで

折りたためるので必要な時だけ

さっとだせるのが嬉しい



組立不要なのもかなりありがたかったです飛び出すハート


この形もお気に入り!

折りたたみテーブルってチープな見た目のが多いけど

こちらはお値段以上に見える気がするニコニコ






というか今見たら私が買った時よりも

1.000円近く安くなってる〜爆笑ガーン





とにかくこのテーブルのおかげで

仕事や家事を終えてからの休憩タイムが

取りやすくなりました〜コーヒー


買って本当によかった飛び出すハート


この飴、小さい頃から大好き!












すっかり日中は暖かくなってきて
気分はもう春〜花

早く春服買いたいよだれ










それでは、この辺で。
最後まで読んで頂き、ありがとうございます!