ご覧いただき、ありがとうございます!



お休みの今日は久しぶりに家族3人で
電車でお出かけしました!



生憎の天気で気温も低めだったので
UNIQLOで買っていたこちらを着用!



\ヒートテックソックス/




初めて買ってみたんですが

正直履いていてそんな変わるかな〜?と

最初はあまり効果を感じていなかったんです凝視




ただお出かけ中に娘や夫が

寒い〜!!!と言っている中

私はというと…




え、どこが?全然寒くない。






ちなみに普段は自他共に認める寒がりで

家では真っ先に床暖とエアコンをつける人←




しかも今日いつもより薄着で



裏地のないぺらぺらのワンピースに

(何年も前から着ている唯一持ってる花柄ワンピ)


インナーとタートルネックとタイツに

一応薄手のコートも羽織ったんですが

アウターいらん!とほぼ脱いでました泣き笑い



お出かけ中じわじわと温まる感じがして

後半若干汗ばむくらい。笑



これは納得、他の靴下とは一味違いました凝視

来週からまたガクッと気温下がるみたいだから

まお世話になろうと思います!







久しぶりにワンピース着たら新鮮で

春に向けて新しい物も欲しくなってきたな〜ニコニコ





シルエットがお洒落すぎるワンピース飛び出すハート







これ普段使いもしやすそう目がハート

シンプルだけど一癖あってお洒落。





春らしい配色が気になる〜

ベストと合わせるのも可愛い指差し






このワンピースも人と被らなさそうな

デザインで可愛いひらめき飛び出すハート









学生の頃よく遊んでいたショッピングモールへ

久しぶりに行ったんですが


若者ばかりでソワソワ。

(というか自分が老いたのか泣き笑い)




すごく懐かしい気持ちになりました〜

たくさん歩いて疲れたけど楽しかった!




それでは、この辺で。