ご覧いただき、ありがとうございます!




先週の怒涛の連勤とは打って変わって
2連休スタートの週始まり!!!


今年初おひとりさま時間だったので
いつもだったらガミガミバタバタな朝も
娘に対して余裕のある声掛けで
見送った後にはゆっくりコーヒータイムコーヒー



そんな幸せな日のコーデ指差し






トップスは以前紹介した

AMERICAN HOLICのスウェット!


スウェットでも襟付きなので

カジュアルになりすぎず

裏起毛で暖かくて今の時期にぴったりキラキラ


今見たら私が買った時よりお安い気が泣き笑い

色違いで追加したいくらい!



まだまだ使えるアイテムが

かなりお買い得になっています目がハート飛び出すハート







ボトムはもはや制服レベルで履いている

UNIQLOタックワイドパンツ泣き笑い



ブラックとグレーと持っていますが

圧倒的にグレーの方が登場率が高い!


ちなみに最近ベージュも買い足しました(笑)




スニーカーはいつものNIKE!






幸せな1人時間だったんですが

半日保育であっという間に帰ってきて(笑)

午後からは個人懇談で再び幼稚園へダッシュ




普段通りの服装で全く問題はないけど

なんとなく色味は落ち着かせてみました知らんぷり



気温が低くて風がとーーーっても強かった今日。

園舎が工事中のため、臨時駐車場に停めて

少し歩かないと行けなかったので

アウターもしっかり羽織っていきました。



かぶっていたビーニーは

朝爆発した寝癖対策だったので

懇談へ行くときは外していきました(笑)




cocaのダウンコート!


こちらも私の時より更にお値打ちにハッ

ブラックは完売していますが

ベージュが残りわずかですがまだありましたー!


ダウンコートが4,000円台で買えるって

どういうこと?!泣き笑い


軽いし暖かいのでおすすめですチョキ





個人懇談はたくさん褒めてもらえて

嬉しかったけど

家ではお調子者の甘えん坊なので

本当に園ではそんな事出来てるの?と

疑う内容ばかりでした…凝視



出来るなら家でもやってくれぃって感じですが

外で頑張っている分

家でくらいは多めにみてあげようかと思います

(と書きながら夕飯時もガミガミ怒っちゃった…真顔)







明日も半日保育だけど

束の間のひとり時間楽しもうと思います泣き笑い花




それでは、この辺で。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!