ご覧いただき、ありがとうございます!





遂に6連勤が終わった〜〜〜〜!!!
やり切りました泣き笑い




今日は園が半日保育だったので
いつもより時短勤務だったけど
忙し過ぎて先に上がるの申し訳なかった…


けど6日間頑張ったから許して!!!←



娘が帰ってきてからは
お昼食べさせてーおやつ食べさせてー
その間に夕飯の仕込みと洗濯物取り込んで
習い事へ!!!

帰ってきたら先にお風呂入れて
夕飯支度してー片付けてー
持って帰ってきた上靴に外靴も洗ってー
寝かしつけてー



本当よく頑張ったオエー
明日の休みは主人に任せて
ゆっくりさせてもらおっと!笑





この連勤中、ひたすら愛用したのがこちら。






しまむらで買ったこちらのブーツ。




詳しい詳細は以前こちらで紹介しています!





ソールが厚底なのでスタイルアップしてくれるし

それでいて重たくないし

雨や雪の日も安心して履けるし




何より暖かいひらめき




毎朝外に出るのが億劫になるくらい寒いけど

これを履くと体感温度が全然違う!!!


すぽっと履けるので

気づいたらこればかり履いていました泣き笑い


連勤を共にやり抜いた相棒です。笑








Hunterのブーツ、いつか欲しい目がハート







UGGの厚底ブーツも流行っているけど
人気色はどこも完売してますね無気力




週末も寒くなりそうなので
暖かくして過ごそうと思います。




それでは、この辺で。
最後まで読んで頂き、ありがとうございます!