ご覧いただき ありがとうございます!



前回載せたしまむらのブルーニット




祝日のお出かけに早速着て行きましたー!




ニット:しまむら

スカート:レプシム

スニーカー:NIKE

バッグ:UNIQLO




幼くなりすぎないように

サテンスカート+ブラックでまとめました!



初めて着たけどすごく柔らかく

肌触り良くて着心地最高。







スニーカーはお気に入りのこちら。




アウターはこちらを羽織りました。




去年買った物ですが

今季もほぼ同じ物がでていましたー!





他にも可愛いアウターいっぱい目がハート










早くから出発して
紅葉の名所で行ってきたんですが

暑すぎるくらいのいい天気で
アウター必要なかったです泣き笑い



まだ緑の葉もちらほらあったので
ピークは来週くらいかな?

でもとっても綺麗でしたイチョウキラキラ







屋台もたくさんでていて

お祭り気分で楽しめました〜!







お昼からはUNIQLOとしまむらへダッシュ


しまむらは今回は良い物に出会えず…


UNIQLOも話題のアニヤコラボは

小物類が残っているくらいだったので知らんぷり


感謝祭でお得になっていたカーディガンを

購入しました!




こちらもまた改めて紹介します指差し






それでは、この辺で。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!