ご覧いただき、ありがとうございます!




今日は久しぶりの平日休みニコニコ


朝イチで娘のインフルエンザワクチン2回目を
打ちに行って登園して
(周りでインフルエンザ流行りすぎてて
毎日怯えています驚き)




お昼は久しぶりに友人とランチ飛び出すハート

子なしで友達と会うなんていつぶり?!

というか友人と会う事すら夏以来だったので
すごく息抜きになりました〜ひらめきキラキラ



そんな日のコーディネート気づき




11月とは思えないくらい暑い日が続いていたけど驚き

今日はそこまで暑くならなそうだったので

UNIQLOのハーフジップセーターを着ました。


黒っぽく見えるけどチャコールです!





スカートはセカストで購入したもの





スニーカーはお気に入りのNIKE指差し





先日出かけた時に寄ったお店の雑貨コーナーで
一目惚れしたリングたちキラキラ



結婚指輪以外すべて最近買ったものです!

どのデザインでも一つ500円で即買い泣き笑い


真鍮なので錆びてはきちゃうだろうけど

それも味だと思って楽しみます!


アクセサリーってつけるとテンションあがる〜

仕事中はつけれないので休みの日の楽しみですおねがい


錆びが気になる方はサージカルステンレスが

錆びにくくておすすめです気づき










ランチもケーキまでつけてお腹いっぱい!

さつまいものタルト、美味しかった〜飛び出すハート







話しても話しても話し足りなくて

あっという間でした!



やっぱり気の合う友人との時間は大切ですねニコニコ





リフレッシュしたし今週もあと少し

頑張りますチョキ




最後まで読んで頂き

ありがとうございます流れ星