ご覧いただき、ありがとうございます流れ星




連休最終日はお仕事でしたダッシュダッシュ
忙しくて疲れたけど
今の職場は暇な時間がほぼないくらい
常に動いているから
時間が経つのがあっという間気づき

終わった瞬間どっと疲れるけど驚き










最近よく履いているこちらのシューズ






UNIQLO:Cの物なんですが




履き心地も良いし

意外とどんな服装にも合わせやすくて

気がつけば履いています。笑





少し前のコーデだけどこの時も









この時も





見返すと結構な頻度で履いていました泣き笑い

これからも愛用間違いなしだな〜


最近UNIQLO行けてないから

また買い物しに行きたいダッシュダッシュ





というかこの時は半袖で余裕だったのに

本当急に寒くなりましたねハッ




もう本格的に衣替えしちゃっても大丈夫かな〜

また暑くなるとかないといいけど爆笑







秋冬服も欲しいですが

小物を新調したいこの頃キラキラ



サブバッグもしても使える

ロゴトートバッグが欲しい










レオパード柄のバレエシューズも

あったら絶対使える〜飛び出すハート












最近は部屋のインテリアも変えたくて

色々と探しては妄想しています目がハート


またインテリアの気になるものも

紹介できたらと思います。




それでは、この辺で。

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたお願い