ご覧いただき、ありがとうございます花



    

30代前半

4歳になる女の子を持つママです。


160cm / 骨格ウェーブ

永遠の産後太り 

割と着痩せするタイプですが

腰回りしっかりお肉ついてます

短足のthe日本人体型 笑


元アパレルスタッフ。

カジュアルな服が好きでしたが、

30代になってから

大人カジュアルを理想に

自分らしいお洒落を日々模索中です。

幼くなりすぎず、でも遊び心を忘れずに

ファッションを楽しんでいます!


ブログを通して

大人カジュアルコーデのおすすめ品や

着回しを紹介しています指差し





暑い真顔

信じられないくらい暑い真顔



まだ5月なのにこの暑さ?!って思ったけど

きっとこれ去年も言ってるから

もう日本は5月から夏って事でいいですかね?←




また6月の梅雨で少し気温は落ち着きそうだけど

もう半袖で過ごす日の方が多そう〜




という事で

先日GUで大量に購入したのがこちら気づき





こちらの商品なんですが





店頭で見かけて

お、なんか好きなシルエット!と思って

試しに試着したんですが



これがもう 最高



お値段も990円だったので

思わず4色買いしてしまいました泣き笑いキラキラ




早速今日グレーを着てみました指差し





tops:GU

pants:AMELY

bag:UNIQLO

shoes:H&M




この長すぎず、短すぎない大好きな丈感。

いつもはトップスをインしてバランスを取るんですが

その必要なしグッ



フレンチスリーブのお袖が二の腕をカバーしてくれるし

タックが入っているので

シンプルだけどどこかお洒落感を出してくれますひらめき



今日は娘と外で思い切り遊ぶ日だったので

動きやすさ重視でしたが


シャツなどのインナーとしても

キャミワンピースとのレイヤードにでも

色んな着方が楽しめそうピンクハート



コットン100%なので着心地も良いし

この夏、これさえあれば

乗り切れる気がします泣き笑い



かなりおすすめアイテムなので

是非GUでチェックしてみてください!





ボトムは少し久しぶりの登場の

推しパンツキラキラ



クーポン利用で半額になります!


こちらも好きすぎて2色購入飛び出すハート

また買い足したいな〜目がハート




こちらの記事で良さについて

語っております指差しスター







ピアスはいつものこちら!















娘も4歳になった事だし
今年の夏は
コロナ禍で中々出来なかったことを
たくさん経験させてあげたくて。



その一つに大きなプールデビューを
させてあげたいと思っているんですが



問題は親の水着。←


若い頃に着ていたものは全て処分したし
もうさらけ出せる身体はしていない…



身体を隠しながら日焼けもカバー出来て
かつお洒落でお値打ちなものを探しています(笑)


今の候補はこちら気づき

普段使いもできるの魅力的すぎる!

セットでこのお値段は嬉しい拍手


日焼け対策考えたらこちらも魅力的キラキラ



夫も同じく見せられる身体を
しておりませんので(笑)

この辺りで揃えたいな〜スター







とりあえず今から少しでも

マシな体型になれるように

頑張りたいところです。。泣き笑い










それでは、この辺で。

最後まで読んで頂き、ありがとうございますキラキラ