ご覧いただき、ありがとうございますキラキラ





    

30代、3歳の女の子ママです。


160cm / 骨格ウェーブ

永遠の産後太り 今年こそダイエット!

短足のthe日本人体型 笑


元アパレルスタッフ。

カジュアルな服が好きでしたが、

30代になってから

品のある大人カジュアルを理想に

自分らしいお洒落を日々模索中です。


大人カジュアルのおすすめ品や

コーデなど載せています指差し









ただいま、旅行中!

2泊3日で大阪にきております花



もう2日目が終わりますが泣き笑い

楽しい時間はあっという間ですねダッシュ





コロナ禍になってからの初旅行拍手


また旅行については

ゆっくり書けたらなぁと思っていますニコニコ







今回の旅行で大活躍中なのが


以前からおすすめすぎて紹介している

こちらのUNIQLO Uのショルダーバッグキラキラ











2色買いしたので

今回私はナチュラル

夫にブラックを貸しました気づき




これめっちゃ使いやすいから!!!と

半強制的に貸したんですが泣き笑い




夫もこのバッグの便利さに気づいたようで

我が物顔で使っております。笑






ちゃんと返してね???←





今回は電車移動なので荷物も多く

子供関係であれこれ出したりしまったりが

多いんですがアセアセ



さっと出せてしまえて

大容量なこのショルダーバッグに

かなり助けられてるおねがい飛び出すハート




本当持ってきてよかった〜!!!!











あと、旅行前ギリギリにポチった

ajiroさんのピアスも届いたので

早速つけてきました〜キラキラ







シンプルで小ぶりだけど

ちゃんと存在感があって

どんな服装でもあうので

めちゃくちゃ気に入りました目がハート




プチプラには全く見えない!高見えです拍手キラキラ






ネックレスも気になる飛び出すハート







あと、使っていたクレンジングが
丁度なくなるタイミングだったので
旅行にも持っていきやすいバームタイプの
こちらを購入したんですが気づき



肌の調子がかなりいい感じOK

メイクもしっかり落ちるし
つっぱる感じもないキラキラ

リピしたいなぁと思えるアイテムですニコニコ







そんな旅行に持ってきてよかった
アイテム紹介でした指差しピンクハート





では、残りの日も楽しもうと思います!
最後まで読んで頂き、ありがとうございます飛び出すハート