ポエの店舗受け取りがフェスに間に合ったので

引き取りに行く予定でしたが


事前に店舗に行くことが出来て、

今回から始まった取り置きを活用。




まさかのノスタルジー
オンラインで見たときは全くのスルーしていた
Tシャツでしたが、実物みたらかわいくて、
一目惚れ色は選べず両方をチュー
ジャンスカはなんとなく気になっていたものの
店舗に在庫があったので試着して

本日無事に購入
これは急遽決まった旅行に着ていこうと
『むふむふラブ』考えておりました。

肝心のポエは

こちら
他にも店舗送りにして楽しみにしていたんですけど、、、
ノスタルジーに心を奪われ過ぎて
この1点のみ

ノベルティは

こちらにしました。

そー言えば
ちょっと前にオンラインでこちらを購入してました。
てっきりオンライン限定だと勘違いしてしまい、、、 
フェスで買えば良かったと笑い泣き


これから
旅行までは購入を控えたいと思います。
県外旅行は4年ぶり、しかも『大阪』
実際はまだまだ実感が沸きませんが
カレンダーに✕印をつけながら待ちたいと思いますニコニコ

やっぱり楽しい満足したフェスでした照れ