一ヶ月間我慢できましたぁ飛び出すハート

一ヶ月間購入しなかったのって、、、

ここ数年であったかなぁ凝視

そこまで欲しいとなる商品がなかったのもあり、、、


 

今日は、仕事帰えりに、仕事着のまま

店舗に行きましたデレデレ



ビジュ~デザイン総レースPO 白・グリーン
フルールPTジップ付きビスチェ キナリ
   〃 ティアードSK    キナリ  の4点


オンラインでチラチラ見えていたので
いつ出るんだろーと楽しみにしてました。
オンライン完売笑い泣き
また、再販されるんだろーとは思いましたよ。
ただ、待てなかった。
店舗にあるなら買いに行こう、行ってしまおう。

季節も春
私も春になりたい。春の気分に包まれたい🌸

あとは、来月・再来月に店に運ばれるであろう
ポエティックのあの子達を待つことにします。