待ちに待ったあの子達をお迎えに

出る前に☃️が降っていたので

少しびびりながら

帰る頃にはカラッと晴れていたので一安心ニコニコ


そして本題


第一印象はグリーンの方が春らしくていいなぁと
思って、試着、、、
残念ながらしっくりこなかったので
ブルー❔❔紺色に決定 こっちになるかなぁと思ってポチっといて良かった。店舗受け取り様々ですチュー

組み合わせかわいいなぁと🍓柄が隠せるなぁと思って
ポチっ
ブルーはどちらにも合わせることができたので
両方に決定

プルオーバーの方です。
結構薄くて
先まで使えるし、手持ちのものがいろいろ合わせれそうと思うので、両方

今回は以上です。


これ気になったんですけどねー。
無理はせず、ご縁があったらにしますニコニコ

楽しい一時が過ごせました照れ