例のものが入荷したということで

いざ店舗へ


まず紫が気に入り購入しようと思いましたが
とりあえず全色見てみようと思ってぇ照れ
軽く考えていたら色が選べずに
全色お引き取り笑い泣き


黒いいなぁと思ってましたけど、、、
紫も気になり
お店に行って早速試着するも絶望ガーン
なんか違って
黒のみを購入

黒がテカテカしてなければ即決してましたけど
気になってしまって、、、
茶に決定



新色が出たようで
こちらも購入爆笑
これは本当に好みですチュー


はっびっくり
買いすぎ
わかっちゃいるけど、、、止められない笑い泣き

せめて『Nostalgie』の新作で好みの物が見つからないのを願います。