昨日は仕事終わりに車ダッシュ


ぼよん飛び出すハート
引き取りに行ってきましたニコニコ
本当は最近発売されたお袖がフリフリのデニムの
ワンピもあったんですが、、、実際に試着すると、、、ガーン
なんか違うなぁと思いまして

代わりに、代わりに爆笑
デニムのスカートが目に入り
試着するといい感じだったのでウインク持って帰ることに
3色あったジレは色が選びきれず
買ってしまいました。

オンライン購入で20%ポイント還元のときのものも到着


少し前に
コロナも少し落ち着き、世の中的にも行動制限の緩和がなされている中、私の勤めている部署でも
『県外外出・外泊』についての話が持ち上がり
改めて上司に確認、、、


結果
まだまだ制限は継続とのことガーン
少し期待してしまったこともあり、そのストレス発散が真っ直ぐに洋服の購入に向かいましたねキョロキョロ
じゃあ、解禁になったときのための貯金をすればと思うのですが、、、購入に消えていきますね照れ