バンビのキャラは特に、、、

それよりも色がいいなぁと思ってチュー


普段ならブルーを選ぶんですが


柔らかい色だなぁって思って
本当はこれを持って県外に出たいのです。
行きたいところありますー(笑)
ただ、職業柄厳しいので、終息しないと無理なんですよねー。いつになるやらぁ、気長に待ちますキョロキョロ
『これ着ていこー』と、いうコレクションは増えていきますよね。

この色が好きなんですよね照れ


最近グリーンが好きですね



素材が『ポリエステル』
そこに惹かれました。
ボタンは外しにくかったですが
まぁ、いっかって感じです。

全て店舗受け取りにしてるんですが
なかなか届かなくって、びっくりです。

あとは『ノスタルジー』の発売を楽しみにしていますよ。👁️をつけているものがあるのでね口笛