はい

珍しくまたまた更新


それは

それは




はい
本日購入笑い泣き

理由は
まずモールのポイント10倍チュー
と、
オンラインでみて
ロングカーデが気になってしまってぇキューン
実物が見たくて見たくてくるまリムジン前
最初は『白』狙いでしたが
羽織ると少し浮く感じガーン
お次は『カーキ』
おっ、いいじゃない照れ飛び出すハート

ノスタルジーのブラウスは
気になっていたのですよウインク前から
上品でかわいぃ 『黒』とかなり迷いましたよ。秋・冬なら即決でしたが
春🌸なんでね『白』にしました。

今度はスカートに目が止まり👀
店員さんが『ブルー系』を着ていたので
鏡を見ながら全部当ててみる

うーん🤔
春だし『イエロー』なんか気分が上がる
明日、早速着てでかけよーと思います🎵