上の写真は我が家に通いだしてしばらくして
撮ったものニコニコ

去年の夏辺りにだったか
仕事から帰ると倉庫の下からちび😾さんが三匹ほど
こちらを覗いており
びっくりびっくり不安

えっ、えっ
子猫が三匹 ママは❔❔

一旦家に帰るが
鳴き声がずっとするキョロキョロ

とりあえず
家にある何がしかをあげる


しばらくして外に出ると
もーおらず
正直少し安堵

それから数日は現れず
しばらくすると
とある夕方の仕事帰り
このちびちゃん(一番がっつていて、やんちゃだった)
一匹とママが玄関付近でくつろいでいる

あれ、、、減ってるショボーン
また来るかもと買ってあった缶詰をあげる
そこから、二匹は朝晩と通ってくるようになり
保護して家族にすることを考え始めました。

ママ😾は人懐っこくてすぐに玄関まで入るよーに
チビ😾さんは警戒が強くて、馴れるまで少し時間がかかりました。

最初は二匹とも保護したんですが
ママ😾は隙を見て脱走されましたえーん

ただ、ご飯は食べに来てくれていたため
少し時間を置いて保護することに

朝晩必ずご飯を食べに来てくれていたのに
来ない日が、、、心配しました。
次の日の朝、ご飯を置いてある😾ベットに寝ていたんです。ほっとしたのもつかの間
なんだか、動きがおかしい、、、
病院へ直行、、、
骨盤骨折してました。幸いなことに安静で治るとのことで、すぐに保護

いつも元気だったママにゃの元気なさにとても
悔やみましたショボーン


バタバタで準備
とりあえず安静にできるよーに

それから数ヶ月
無事に避妊手術も(ちょっとだけ、大変でしたぁ)済んで


現在の二匹ですニコニコ

今では大事な大事な家族です。
生活自体も完全にこの子達中心に変わりましたニコニコ