お店送りにしたものが一週間かかって、

お店に発送しますとなったので、せっかくなら

8のつく月末に行っちゃえー車DASH!



こちらの2点を


本日入荷されたこれを見るまでは
桜柄のガーデにしよーと思ったんですが
こちらの方が薄手だったので購入


オンラインでいいなぁと思ってたもの
春らしい色だと思い購入

お店で一目惚れ。実物のほうが色がよいなぁと思いましたチュー

カタログのものが本日いろいろ発売されてて照れ
ぐるっとみてみました。改めてお店で実物を見れた方がよいなぁと感じましたウインク


そして
去年から新しい家族が増えました


ママにゃ
チビにゃ

去年の夏あたりからお庭に遊びに来るようになり
懐いてしまったので、家族にしました。

ぴっちゃんも元気です。

賑やかな我が家となっております。