ぽちぽちと


発売されたときから気にはなっており
店舗で黒は見たことがあり
ベージュどんな感じなんだろーと思ってたんです。
これから着れるし、半額ならと思いきりました🎵


最初にポチろーと思ったのがこのブルゾン
持ってない色だし、安いからお試しで
実物を見てめっちゃ満足🈵😃✨



ついでに
まぁ春先でも着れるか的なニコニコ


本当はポエ春物で欲しいものがあり、店送りにしよーと、アプリ開いたら在庫が無くなっていたので、再入荷してくれるのを待ってるんです。
でも、買う気持ちが消化しきれず、そのまま自宅配送に手を出してみた。


まぁ
どれも大変満足なのでよしとしよーチュー


久々に癒された
弁天池
ちょうど、雨があがって、かなり寒かったけど
水が綺麗だったぁおねがい
節分前にさくっとお参りに行ってきました☺️