ご訪問ありがとうございますおねがい


3人👦👧👧の子育てに

毎日奮闘しながらも


「少しのお得で心にゆとりをもちたい」


そんな気持ちで

お得を追いかけてるママですウインク




インスタはこちら

右差しこちら 

フォローお待ちしていますおねがい





前から気になってた「ライスフォース」

今回、プレミアムパーフェクトクリームを使わせてもらいました😊💞



キラキララメの黒パケが

すごく豪華な感じ✨✨



少し硬めのクリームだけど

肌につけると伸びもよく

少量でも大丈夫な感じ◎





顔全体しっとりしててベタつきも

気にならない😊



翌日も顔がふっくら柔らかい感じで

保湿されてるのが実感できた❤️



ちょっとお高いから大事に

目元、口元や乾燥が気になるとこで

ちょこちょこ使いしていこうかな🤭


今なら

お得なトライアルセットがあるよ🎶

ダウンダウンダウン