*……*……*……*……*……*……*


こんにちは👋

今日ご紹介するのは
アサムラサキの『元祖肉どろぼう 中辛』




アサムラサキといえば
かき醤油が有名で、私も使ってるけど
この『元祖肉どろぼう中辛』も
昭和47年の発売以来
ずっと好評の焼肉のタレなんです🙌


私は初めて使ったけど
サラっとした焼き肉のタレが多い中『元祖肉どろぼう中辛』は開けた瞬間、ニンニクの濃厚な香りがガツン‼️とくる焼肉のタレです💮




サラサラしてないから
お肉にタレがよく絡みそう🤤

私は今回、豚肉に絡めて焼いてみたよ

(ホントはチャーハンを作りたったけど材料がなかった🤫)

もう焼いてる最中からヨダレが😆
つまみ食いが止まらない💦

サッと絡めて炒めただけなのに
しっかり味がついて美味しい😋

白ご飯🍚何杯もいけそう




焼肉はもちろんのこと、野菜炒め・ホルモン炒め・焼きそば・チャーハンの味付けに、またラーメンの隠し味にも使えるそうです🙆🎶

次はチャーハンを作りたいと思います😍


ぜひ、みんなも使ってみてね❗




アサムラサキファンサイト参加中
株式会社アサムラサキ