プレミ本舗のファンサイト参加中



*……*……*……*……*……*……*

こんにちは👋まるちゃんです

プレミ本舗様の
『まるごとキューブだし®️』を
お試しさせて頂きました。




フリーズドライで
お鍋にポンッ!



めちゃ簡単ですね❤️

手羽元と大根を煮込みました。
1つで少ないかなと思ったけど
しっかりだしの味がして
美味しく出来ました💮


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐✏️ホームページより✏

「天然だしでお料理すると美味しいのは分かってる。でも毎日は大変。」
という声から生まれた、「濾さずにすぐ、おだしができるかつお節」です。

鹿児島県産かつお節と北海道産真昆布を素材に、
香りを生かすフリーズドライ製法で作りました。
自然本来の味を第一に、化学調味料・食塩・酸化防止剤は不使用です。

伝統的なだし取り法で濾したり、だしパックを煮出したりする
澄んだおだしは、素材そのものに比べると、
栄養の種類も量も少なくなります。

だから、素材もまるごと食べられるおだしに仕上げました。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐✏️ホームページより✏
プレミ本舗公式サイト


#まるごとキューブだし®️ #フリーズドライ #濾さずにすぐ使える