こんにちは、まるこです爆笑


すっぽん小町知ってますか?
私、今年に入ってから
飲んでるんです

二ヶ月に1回の定期便で
今回2回目が届きましたおねがい

定期便と一緒に届いた
プレゼントの『雑穀米』

早速、食べました
少し水が多くなってしまったけど
特に雑穀臭などなく
美味しく頂きましたハート

11ヵ月の子もパクパク食べてびっくり

たまには
いつもと違うご飯もいいね




こういう
ちょっとしたプレゼントや
アンケートのお礼の手紙が
繋がってるラブラブって感じられて
嬉しいよーニコニコ




すっぽん小町
飲み忘れ防止の為に
子供に
『元気のお薬飲んだ?』って言わせてるニヤリ


寝不足でも
朝はスムーズに起きられる

寝不足でも
顔色が悪くない

もう、手放せない!



#すっぽん小町 #ていねい通販 #笑顔 #だるさ #はがくれすっぽん #小町生活 #3人育児 #3人子育て  #育休 #育休中  #5人家族 #節約 #節約術  #赤ちゃんのいる生活 #育児疲れ #育児疲れ解消