こんばんは照れご訪問ありがとうございます飛び出すハート

届いたばかりのスターバックスアニバーサリープロモ、オンライン限定のグラスタンブラーべアリスタアストロラビットをスタバに持参ラブオンライン限定のため、店舗には並ばないので、PTRさん達も、実物初めて見た〜と、ワーキャーでした爆笑






注ぎ口が広くなったとは言え、縦長なので、さすがに焼き芋香ばしいカラメルフラペチーノは入れるのは厳しいかなと、マンゴーパッションティーフラペチーノにしました🥭


めちゃくちゃ可愛くないですか?




ちなみに、ベンティサイズですチュー


それで、この前、仲良しPTRさんが、鳥の絵を極める💪🏻 ̖́-と話していたのですが、そのPTRさん、今日いらっしゃらなくて、別のPTRさんが、可愛い鳥の絵を極めてくれましたラブ








うちのオカメインコ、寿寿さんも興味津々爆笑