いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート

4月21日(日)、同僚達と菜の花畑に行って来ましたチューリップ黄前日土曜日はPTA総会で出勤だったので、体も疲労困憊えーん鳴子川渡にある菜の花畑に行こうと言うことになり、行って来ましたニヤリ

菜の花畑を見る前に、近くにあるハーブカレー店におじゃまして来たのですが、3月にオープンしたばかりなんだそうびっくり








私は3種盛りのハーブカレーを頼みました。

なんでも、辛さは自分で調節出来るそうで、テーブルには3つのスパイスが置いてありました照れ

スパイスを組み合わせる事で、色んな味、辛さが楽しめて、美味しかったです!

それに、バジルのスムージーも頼みましたラブ






同僚はミントのスムージーを頼んでいましたか、癖がなく、とても美味しかった😋


カレー店を後にして、菜の花畑へGO!

一面に広がる菜の花畑は、それはもう綺麗で、

日頃の忙しさから現実逃避できる、最高の場所でした!










桜の時期は終わってしまっていましたが、一部まだ咲いていて、風に花びらが舞い、飲んでいたサイダーの中にヒラリと着地🌸




なんか良い事あるんじゃないかと、同僚と話してましたラブ