こんばんは照れいつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


やっと週末だ〜と、体も心も開放感爆笑

この週末もゆっくり過ごしたいですおねがい


昨日、今日と、スタバSAKURAプロモ第2弾

SAKURA2024ダブルウォール耐熱グラスカップを職場に持参し、さくら茶を飲んでみました照れ








このダブルウォール耐熱グラスカップも淡いピンク色の桜なので、とても綺麗でした🌸🍃

いつもタンブラーなので、このグラス持参でかなりテンション上がりました爆笑


コーヒーもこのダブルウォール耐熱グラスでいただきましたが、いつもよりコーヒーが美味しく感じたのは、気のせいかなチュー




明日は、夜スタバしたいなウインク