こんばんは照れご訪問ありがとうございます飛び出すハート


金曜日の卒業式の疲れが未だに取れず、2日間の休みも体が重くて、2日間とも昼寝をしちゃいました爆笑

金曜日夜、二次会で行ったスタバおねがい






本当は今日の夜、コミュータマグクーポンで思いっきりカスタマイズしたかったのですが、行く気力が無く断念アセアセ

お家スタバを楽しむ事にしましたチュー




宇治抹茶チーズケーキラブ濃厚ですラブPTRさんからめちゃくちゃ美味しいですよ!と聞いていたので、買えて良かった宇治抹茶チーズケーキでしたチュー






毎日コーヒーを飲むのですが、毎回違うマグやグラスで飲む楽しみがありますキラキラこのマグも久しぶりに使いましたが、オーロラ色に輝いて、素敵なマグですウインク


話は変わりますが、金曜日卒業を祝う会で、お酒を沢山呑みました爆笑次の日の朝、無性にうどんが食べたくなり、KALDIさんのさくらうどんが残っていたので、さくらうどんと、甘い甘い卵焼きを作りました口笛






さくらうどん、とても美味しいです🌸🍃

トッピングに桜の花の塩漬け🌸これが、かなりアクセントになっていますおねがい


明日からまた仕事びっくり

今週は入試ですキョロキョロまだまだ忙しさは続きますが頑張りましょう💪