こんばんは照れいつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


スタバのコミューターマグクーポンの期限が今日までだったので、慌ててスタバに行ってきましたチュー1000円分だし、何にしようか迷いましたが、2回目の花見だんごフラぺチーノにしましたウインク


1000円分だと、カスタマイズが結構大変で、チョコチップを中に追加して、はちみつを上からかけてもらいましたチューミルクは変更なし!

さくらは、ソイミルクが1番合うなぁ🌸🍃








PTRさん、めちゃくちゃ綺麗に作ってくれましたラブお団子、家に帰ってからも沈んでいなかった!!

チョコチップ追加、美味しいですラブラブ






オンライン購入品は今日発送になったので、火曜日に届きそうですピンクハート

20日から店舗販売もあるので、オンラインで買わなかったグッズは店舗で買いたいと思いますおねがい


今週は三連休なんですよねラブ

嬉しいウインク