こんばんは照れいつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


いよいよスタバのSAKULAプロモがスタートしましたね🌸

朝、オンラインでマグやタンブラーを購入し、残りは20日の店舗販売で買う事にしましたウインク


仕事帰りにさっそく、お花見だんごフラぺチーノ飲みました🍡*⋆ 🌸*⋆🍃




今年のSAKULAプロモのショッパー、可愛すぎませんかラブ

鳥さんが描いてあるラブラブラブ

いつもとは一味違うSAKULAプロモのショッパーピンクハート

PTRさんからは、コーヒーの試飲頂きましたラブラブ










お花見だんごフラぺチーノ🌸🍡🌸

PTRさんから、先日、めちゃくちゃ美味しいよと聞いていたので、楽しみにしてましたラブラブ


めちゃくちゃ美味しかったラブ

何回でも飲みたくなりますラブ


よくよく見ると、カップにお団子を描いてくれてました🍡嬉しいチュー





オンラインて購入したのは、こちら照れ

リザーブロースタリーの方も可愛くて、欲しくなっちゃいます爆笑