こんばんはウインクいつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


久しぶりに夜スタバラブ店舗も全然混んでいなくて、ゆっくり過ごせていますおねがい

最近ずっとToGoばかりだったので、なかなかダブルウォールグラスを使えないていましたが、やっと使えた爆笑1年振りのダブルウォールグラス照れ










やっぱりダブルウォールグラス、素敵ラブ

明日からルージュオペラも発売になるので、ルージュでも使ってみたいウインク



このコースター懐かしいおねがい今日このコースターを持参しましたスター


フードをモバイルで買うと、プレゼントありますよ!とPTRさんから言われ、フードをモバイルオーダーしたら、VIAをいただきましたびっくりマーク

やったぁピンクハート