こんにちはおねがいいつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


昨日、予約していたサマンサタバサの福袋が到着しましたキューン

最近、サマンサにハマっていて、昨年12月に1つ

サマンサベガの白いバッグを購入していましたウインク福袋がある事を知り予約していたのですラブ


大きいダンボールで到着爆笑


ダンボールを開けると、可愛い布地のバッグが登場ラブさぁ、どんな物が入っているのか、ワクワクだチュー


お!3点入ってるびっくり

まず1つ目はびっくりマーク

じゃじゃーんスター






やったぁ〜ラブ欲しかった黒のバッグラブ

ショルダーにもなりますチュー


サマンサベガの福袋なので、ちょっとギャルっぽいのが来るのかなぁと思っていたら、仕事でもプライベートでも使えそうなバッグでめちゃくちゃ嬉しい飛び出すハート

次に2つ目は!!






二つ折りの財布だドキドキドキドキドキドキこれも欲しかった財布ビックリマーク

今、ヴィトンの長財布を使っているのですが、バッグに合わせてサマンサの財布も欲しくて、しかも二つ折り財布ラブラブ嬉しい音譜


そして最後の3点目は〜びっくり

じゃ〜ん!!


チャーム付きミニポーチドキドキドキドキドキドキ

チェーン付きで、ショルダーにもなるようで

これまた嬉しい1品ラブ


期待以上の福袋ラブラブ

ちなみに11.000円の福袋で、総額38.060円分の

商品が入っていましたラブ


サマンサって、夏も福袋出しているようなので、今年は夏の福袋も絶対買いたいビックリマーク

ちなみに昨年12月に買ったサマンサベガのバッグはこちら下矢印下矢印下矢印


真っ白なバッグに、スタバのべアリスタドラゴンミニを付けて持ち歩いています照れ

嬉しすぎたサマンサ福袋ラブ

大当たりで良かったチュー


お正月ももう3日目ですねびっくり残りの休みを満喫したいと思いますおねがい


今日も素敵な1日になりますようにウインク