こんにちはウインクいつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート

せっかく秋を感じ初めていたのに、今日は真夏に逆戻り魂暑くて暑くて、三連休最後の休みを庭でティータイムしようと思って庭に出たら、秒で家の中に入る事になりましたアセアセ日本の四季はもう廃れ、二季になってしまいそうですねガーン

べアリスタのグラスに、KALDIさんのハロウィンクロネコラムネを入れて、お庭でゆっくりしたかったんですけれどねショボーン無理だったので写メだけ写しましたえー


KALDIさんのハロウィンクロネコラムネ、青空に映ますラブ


ちなみに満タンにするには、ラムネ2本半使っていますびっくり




ブルーのべアリスタちゃんも可愛いですブルーハート




暑くて一刻も早く家の中に入りたい爆笑


久しぶりにティラミス食べましたおねがい

今日の夜も、夜スタバ出来るといいな口笛

もちろん、このグラスを持参して飛び出すハート

ちょっとPTRさん泣かせですが、可愛いから

持って行きたくなりますねチュー


三連休最終日、良い1日をお過ごし下さいルンルンキラキラ














アニバーサリー2023