こんにちはウインクいつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート

昨日は第13回全国高校生そば打ち選手権大会が東京都産業貿易センター浜松町館で行われ、本校も

初出場で参加して来ました照れ前日1日夕方に東京入りして1泊ニコニコ初めての大会参加に色々勉強になりましたラブ




会場は、東京都港区にある、東京都産業貿易センター浜松町館口笛とても大きく綺麗なビルの中で大会は行われたました!!全国から集まるそば打ち高校生は、みんなレベルが高くてびっくりですびっくり開会式前に会場を見せようと生徒達を連れて行ったら、ナニコレ珍百景の方に声をかけられて

取材を受ける事にびっくりびっくりびっくり


ただでさえ緊張していた彼女達は、取材で更に緊張爆笑東京という大都会で、そしてマスコミや観客が沢山いて緊張しまくっていたのですが、テレビ局からの取材という、なかなか経験出来ない事を経験して、これもよい思い出になったのではないかと思います爆笑放送されるのか分かりませんが、もし放送されたら是非観て下さいませチュー


前日は会場近くのホテルに泊まり、夜は部員と

夜ご飯を食べに行きましたウインク
























ホテル周辺にあまり飲食店がなかったのですが、

ホテルま向かえにあるビルの中に入っていたインド料理屋さん?で頂きましたラブ


昨日大会が終わったのが夕方5時頃。

19時40分の新幹線で宮城に帰ってきたのですが、昨日地元では花火大会があり、駅が激混みガーン大会の事ばかり考えていて、すっかり花火大会の事を忘れてました爆笑




久しぶりに山手線にも乗りましたし、久しぶりの東京でしたニコニコ仕事での東京でしたが、久しぶりに来れて良かったですウインク