こんばんはおねがいいつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート昨日仕事だったので、休みが今日だけだったのですが、週休2日に慣れている為、1日の休みだけでは全く疲れが取れませんガーンでも、スタバには行きたくて、夜スタバしてきました照れ

5回目となるTheメロンofメロンフラペチーノ爆笑


スタバを卒業した優衣ちゃんの後輩くんが、もりもりに作ってくれたメロンフラペチーノは、いつものカスタマイズで楽しみましたニコニコ






お客さんが私ともう1人だけだったのですが、22時半頃には私1人だけにびっくり


ゆっくり過ごせたので、明日からまた頑張れそうですルンルン帰りにグッズを見ていたのですが、べアリスタミニが1つだけ残っていたんですびっくりお顔も可愛いので、2体目お迎えしましたチュー


それに、買うか買わないか悩んでいたマザーズコレクションの、蓋付きマグも残り1つだったのと、サマーシーズン第2弾のこちらのマグの色合いが実物を見るとより素敵だったので、購入しちゃいました爆笑










やはり鳥さんをモチーフにしたグッズ達は欲しくなっちゃいますアセアセ




テキストを入力



テキストを入力

グリーンにオレンジの持ち手が可愛くてキラキラ

何だかんだで、サマーシーズンもマザーズコレクションも色々買ってしまいました爆笑


べアリスタミニ達飛び出すハート増えた〜笑い泣き

いっぱいだ爆笑爆笑爆笑