こんばんはおねがい

いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート


私、花粉症の重症者で今かなり酷い状況ですガーン

今年、花粉の飛散数が多く、薬を飲まないとくしゃみ、鼻水、目の痒みが止まりませんえーん

酷くなるとアレルギー性結膜炎になってしまうのですが、今まさにその1歩手間くらいまできてしまい、参っていますショボーン

そんな中、スターバックスPEANUTSの第2弾の商品が発表されましたねウインク
























え?スケボーもびっくりびっくりびっくり

フラペチーノも気になりますウインク


スヌーピーは前回買えたので、今回は見送りかなぁキョロキョロしかも高いガーンウッドストックは欲しいなぁチューなど、色々考え中です口笛


ところで、数日前、オカメインコの寿寿さんが

体調を崩してしまいましたえーん寝てばかりでご飯も食べずショボーン糞の状態も良くなかったので、次の日病院に連れて行ったんですショボーンいつも診て下さる信頼のできる先生なのですが、診察と検査の結果、消化不良だった事が判明プンプン今はすっかり元気になりましたが、心配で心配で生きた心地がしませんでしたえーん