おはようございますおねがい

いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート


昨日は仕事帰りにスタバに寄りたかったのですが

仕事が忙しく、疲れてしまいスタバに寄れずガーン

SAKURA第2弾の店舗販売日だったので、寄りたかったのになぁガーンガーンガーン

でも、オンライン購入品は明日届くので楽しみです飛び出すハート


昨日、ネスレさんで頼んでいたキットカットのくまちゃんチョコが届きました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


くまちゃんチョコ3種類入っているのですが、

とにかく可愛いんですくま




これ、可愛すぎて食べられないパターンだアセアセ

1個いただきましたが、美味しかったですラブラブ


そして今朝、KALDIさんのお荷物が届きましたラブラブ


お目当てはフルーツマカロンだったのですが、

ネコの日バックを受け取りに行った時に、塩バターキャラメルや鳥かごキャンディも買っていて、

塩バターキャラメルはめちゃくちゃ美味しかったからまた欲しくて、鳥かごキャンディも色違いで欲しくて、オンラインでまた買いました照れ








塩バターキャラメルの缶、色違いでした爆笑

この缶、オシャレだなぁと思っていて、キャラメル無くなったら、小物入れに使えそうですウインク


今日はお休みラブラブラブ

夜はスタバに行きたい照れ

日中はインコさんたちとゆっくり過ごしますウインク






今日も素敵な1日になりますようにクローバーチューリップ黄