こんばんは照れ

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート


昨日、KALDIさんにねこの日バッグを受け取りに行ったのですが、店舗内にイルーシーさんも入っていたので、覗いて来ましたおねがいイルーシーさん、インコグッズを取り扱っているので、たまに行くと色んなグッズがあったりするんですよねキューン

でも、昨日の目的は実はマスクびっくりマークイルーシーさんのマスクで気に入っているのかあるんですおねがい


右側のマスクがお気に入りで、イルーシーさんに行った時に買っていますウインク普段は、3次元ダイヤモンドマスクが1番のお気に入りで使っていますニコニコ


着け心地がとても良いんですチュー

イルーシーさんのマスクも、3次元ダイヤモンドマスクに近いものがあるので、たまに購入していますウインク

さて、お会計しようかと思ったら目に入って来たのがインコさんのスリッパとパジャマラブラブオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青可愛すぎるじゃないてすかラブ






もちろんパジャマは300円ではありませんでしたが、即手に取り、お会計に向かいました爆笑


さて、今日の夕飯はハヤシライスとポテサラカレー


Oisixさんで頼んでいた献立です!!

Oisixさん、働いている私にとって強い味方なんですウインク1週間全部頼んでいるわけではなく、2~3日分の献立と、その他食材を毎週お願いしていますニコニコ


夜、ちょっとコンビニに行ったら、店舗用のヤクルト1000が売っていましたびっくり私は今は宅配でお願いしているので、店舗で買うこともなくなったのですが、久しぶりに縦長のヤクルト1000を買ってみました口笛






ヤクルト1000もかなり増産されているようで、

店舗でも数が増えたようですね口笛



久しぶりにキジバトさんが来ましたニコニコ

雪に埋もれていた餌入れ…全然ご飯をあげていなかったので、久しぶりに餌入れにご飯を入れてすぐ…つがいと思われるキジバトさんが現れました照れお腹空いてたのかなびっくり


さぁ、明日頑張ればまたお休みが来ますおねがい


明日も素敵な1日になりますように照れ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセットときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)