おはようございますおねがい

いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート


昨夜、寝落ちしてしまいましたガーン

昨日は午後から職員レクリエーションがあり

久しぶりに体を動かしたのですが、そのせいか、

夜、思いっきりソファーで爆睡zzzzzz

目覚めたら、夜中2時でしたタラー


一昨日、午後からお休みを取り、早めに帰宅したのですが、そう言えば今年、フラワーファウンテンを出していない事に気づきましたびっくり 

久しぶりに出したので、鳥達もすっかり忘れてしまっていたようで、何だかぎこちない水浴びを披露してました爆笑










水浴び大好きな茶茶も、何だか戸惑い気味笑い泣き