Hello!!!

どーも、お久しぶりです(笑)

また随分と放置しちゃった!

最近はTwitter警備に勤しんでるからなぁ・・・


さてさて、2~3年くらい前にハマってたPigg。

気づいたらPigg Lifeなるものが!

やってみたら意外と面白いんだこれが。

mixiアプリのサンシャイン牧場(通称サン牧)みたいなんだけど。

SkypeしつつPC開くのは家に居る限り日課なので、

飽きるまで(←ここポイント)は頑張ろうかなぁ、なーんて。


その間はブログも頑張っちゃおうかなぁ、なーんて。


PCからの投稿の為にデコメ絵文字が使えないのが寂しいのですが。

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!

(いつになることやら・・・)