暑さに負けず踊ってきました | marukiのブログ

marukiのブログ

奈良でプリザーブドフラワーの教室をしています。
花とフラダンスが大好き♪



やっと雨も上がって
いいお天気の朝


昨日はクリスタ長堀で行われた
クリスタハワイアンフェアー
で踊ってきました


昨年に続き2回目の参加ですが
今年はステージが出来てたわ



こちら昨年も控え室が暑くって
汗だくになりましたから


今回の衣装は
お洗濯簡単な涼しい衣装に







今回もめちゃくちゃ暑い


扇風機とお扇子のダブル使いで
化粧崩れを阻止しておりましたが

おそらく
無駄だったかもねー爆笑


楽しく踊らせていただけたから
良かったわ

間違えたけどさーーっ
まーーええ

って
ええことないけどてへぺろ



つぎのイベントは来週ですが
今回とフォーメーション変わります
間違えませんよーーに爆笑