ソウル旅1日目 | marukiのブログ

marukiのブログ

奈良でプリザーブドフラワーの教室をしています。
花とフラダンスが大好き♪



いいお天気の朝です

昨日は雪までふった
寒い1日でしたが
今日はどうかな?



ソウル女子旅

関空の激混みに驚きながら
搭乗15分前にやっとたどり着き


朝早くて長所なし
お腹空いた中
おやつでお腹満たすわチュー



ソウルまではあっという間でですわ
がっ

これまた
激混みで入国まで
1時間半

こんなの初めてよガーン


とりあえず

初めてバスでソウルまで行くことに

4人もいれば何とかなるわね
バスに乗り込んで
今回泊まるホテルまで参ります


東大門で泊まるのは初めてよ
ホテルの目の前にバスが止まるから
便利便利ー口笛


もっとはやくに来れると思ってたけど
もうお部屋に入れる時間

少しくつろいで

明洞に焼き肉食べにいくわっ









明洞は少し早い時間的でしたから
空いていましたが
食べ終わる頃にはすっごい人よ


この焼き肉屋さん
初めて入りましたが


うーーーん


カルビはめちゃうま
でしたがふつーのお肉のほうは
堅くてガーンびっくり


料金もびっくり


まーー
客引きの焼き肉屋さんには
入ってはいけないと

お勉強になりましたわ
チュー


その後は


足も疲れましたので
なんせ
空港の中をめちゃくちゃ歩いたしチュー



受けてみたかった
コルギと足つぼマッサージを
受けに参りますわ



つづく照れ