こんにちは、こんばんは、おはようございます!


行ってきましたー♪

日本橋三越で開催されていた

GLAY 30周年 ミュージアム✨🎤🎸🎸🎸✨

GLAYヤーとしてはたまらない空間です


お友達に車を出していただき

連れて行っていただきました♪


入場前、待ち時間に

VRゴーグル用フェイスカバーを

付けて待機させられます笑


20人くらいでフェイスカバー

かなり滑稽な光景でした笑

オレの横にTAKUROさん!


中に入ると

VRゴーグル装着して

LIVE映像を視聴するのですが



目の前にTERUさんが熱唱してる🎤‼️


TAKUROさん、HISASHIさん、JIROさん

と次々と目の前で演奏🎶‼️


うおー!めっちゃヤバい時間でした


首すじに光る汗に

肌の質感、ステージのバミリまで

細部まで見える臨場感✨


超ー感動しましたー🙌


一応、こちらは撮影OK

歴代アルバム

から

歴代シングル

どちらもいっぱい持ってるー✨


GLAYは中学生の頃から好きで

私の人生の背景には常に

GLAYサウンドがあったと言っても

過言ではない♪


ステージ衣装

スリム‼️

超タイトなスーツ


これファンなら知ってる

ステージセットですよねっ!

ピュアソウル東京ドームじゃない?

宇宙船とJIRO君の

スーパーサイヤ人ヘルメットバージョン♪

(わかる人にはわかりますネ!)


ギターピックセット

1枚でいいから、くれないかな笑





コレ

私がDIYしたツリーハウスの看板に似てる!

嬉しいですねーなんか♪


ツリーハウスDIY動画です↓

ここで

アーティストの皆さま

PVの撮影や音楽ライブなど

ご興味ある方は

ぜひお待ちしておりますので

ご連絡ください♪


どうぞコメントくださいませ💁



さてミュージアムを進むと

撮影スポットがありまして

ステージに立たせていただき

ギターバージョン

私のお友達はベーシストなので

JIRO君のシャッタースピードステッカーベース!

立ち位置的に私はTAKUROさんです!


でもマイクスタンドあったから・・・

やっぱりコレがやりたい‼️


OK‼️アツく行こうぜー‼️

カモーン‼️ベルーナドーム‼️

人生一度でいいから

ドームでオーディエンスの前で

シャウトしてみたい笑



これまでも

こらからも

GLAYと共に‼️



サンキューーーーー‼️



私の趣味の

ツリーハウスDIY

看板制作動画です


ツリーハウスDIY

vol.1動画