こんばんは、こんにちは🙂


8月は台風の影響でか

雨が多かったですネー☔️


でも

雨が降る度、朝は少し、秋らしくなってきた

感じもします☺️


しかし雨ばっかだと

洗濯物が困りますね🧺👕


そこで我が家は

こちらで乾かしております。


いつもママがやってくれていて感謝です!


浴室乾燥もありますが

使いまくると

電気代がハンパないっすからね


ただこの白物家電って

生活感もハンパない


ってことで

なるべく出していてもそんな嫌じゃない


かつ


収納も便利な使用にDIYしたく!


板で周りを覆いたいと思います✨



底にはキャスターを取り付けまして


除湿タンクも

取り外しできるように



完成しました✨



サイドには

アンティークな取っ手を取り付けて



マシンの機能動作も問題ありませんでした✨



サイドにコード収納も取り付けて



押入れにスッポリ‼️



バッチリうまく行きました🙌



YouTubeに一部始終をアップしましたので

ぜひご視聴ください☺️


こちらは

そのサーキュレーター除湿乾燥器が

収納

いや

格納されているクローゼットです↓


クローゼット内もDIYしているので

こちらもご覧いただけたら嬉しいです😆


こちらの除湿乾燥器あると助かります😌





『秋川牧園』の食材宅配お試しセット


【ゼンブヌードル】8食モニターセット