こんばんは

こんにちは、おはようございます!


さぁ最近

小6息子の成長が凄まじく

ママに身長が追いついてきました。


こちらの写真では若干、息子の方が

低いです。


まだギリママの方が高い。

これ2/2の写真です✨

こちら

20日前くらいの写真なんですね。



で、バレンタインを挟み

娘からチョコをプレゼントしてもらいました🙂

メンズハート❤️作って


そしたら


その後、バスケの試合出てから、、


息子がインフルエンザにかかりました。


1週間くらい部屋で隔離生活して

数日間39度の高熱にうなされ

彼を

ひたすら寝かせてました。



そして元気になりました😃



そうこうしてると




え!?

なんか背伸びてない!?



この20日間で

ママの身長追い越したんだけど!!



クリビツてんぎょー


わーお

パックリピスタチオ\(^o^)/


寝る子は育つって

ほんとなんだな笑


次はパパがいつか越されるのか!?