こちら数年前からやってきた

我が家の畑ですが


ついにある決断を下します

こちらの畑では

たくさんの作物を収穫してきました✨


これはこれで

とても楽しかったですし


自分もかなり

勉強になりました✨

冬の放置した畑↑


そこに

私は


昨年末から着工していた



バスケットコートを

DIYすることにしました!


やぐらを組みます


形になってきました

水平、垂直にめっちゃこだわりました!



やぐらを組んだら


バスケボードの製作です🙂


リングが届きました!



さすがにコレは買いました笑


枠線のスプレー




はい、取り付けましたー!


しかし、

これで完成ではありません。


続きは

次回のブログを

ご覧くださいませ😙