泣いて笑って | 本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

強がりに泣き虫,おまけに素直ぢゃない(^ω^)毎日頑張ってます~


今日の夕方、尚志の涙のロッカールームの特集やってた 監督が涙を流しながらの選手への言葉に思わず号泣。涙とまんなかった 泣かせるなジーコ(;▽;)そんな先生が大好き!帰ってきたら みんなで飲み行くぞー♪

泣いたあとにゎ大爆笑\(^^)/年末のガキ使やっと見た!まぢ腹抱えて笑った~全くふざけた内容なのに大好き毎年録画ゎお決まりなのよ

そんな今日ゎ今シー初のボード みんなで猫魔だい♪
すでにあちこち筋肉痛、声でない(笑)
でも楽しかったドキドキ

さて お風呂でマッサージタイムだなこりゃ



泣いたり笑ったり忙しい でもイライラなし!そんな今日ゎ朝からいいことあった 楽しみなワタシ単純ラブラブ


本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず-2012_0108_225203-P1000238.jpg