意外と歯応え! | 本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

強がりに泣き虫,おまけに素直ぢゃない(^ω^)毎日頑張ってます~


昨日ゎ6時から会社の飲み会@ふく屋!
ふぐ初体験なのだ

お刺身てっさを食し、意外と歯応えがあってびっくり(  ゚ ▽ ゚ ;)こんなもん?でも食べやすい~!ふぐの唐揚げゎ美味しかった音譜鍋ゎ絶品キラキラ和紙?かなんかの鍋でそっちにビックリー水いれてももれないんだよ?なんやねん、あの技術ゎ(笑)そして部長たちゎひれ酒飲み始まり、一口頂いたらこれまた飲みやすいっお酒香ばしいのね☆だけどちゃんぽんすると悪酔いするので、ひたすらビールビールそして今思い出したけど、白子の天ぷらくわさっちゃwあれやっぱ無理だわ。。。天ぷらだと思って食べたけど、噛んだら一緒!ふわ~って(笑)まずっ!!!汗
腹くっち~くなって二次会へ。
部長たちと高級クラブ姫へ連れていかれ、話して笑ってぼちぼち楽しかった

ラーメン食べないと終わらない部長次長たちと別れ、(引きが早くてよかったw)3次会ゎダブル高橋さんと鈴木さんとぼんボで飲み直し~
コカコーラネタあんなに面白いと思わなかったw始終爆笑してたよ~そしてDOCOMOショップに私にそっくりな人がいるらし(笑)お姉ちゃんいる?とか聞かれたし。見てみたい!目がそっくりなんだって:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いい時間におひらきしたよ~
彼らゎチャンネー達のお店さ行っただ!私と鈴木さんゎ大人しく帰宅っ音譜ビール飲みすぎのびーるっ腹ゎいつものこと
だいぶ疲れた