ケーキにつられるあたり。やっぱり女子 | 本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

強がりに泣き虫,おまけに素直ぢゃない(^ω^)毎日頑張ってます~


きもーち一回り小さくなったよ音譜とゆうか浮腫みがとれたのかな?
大事ーーー(´∀`)ラブラブ続けましょ!!キスマーク


そして今日ゎお家でゆっくりしてようと思ったら~すけさまとたかさんから連絡きたから遊び行ってきたぁキゅリア ス(・ω・)b
久しぶり~さいとうさんもいた まさかのけんぢさんとブッダさんも。ランプやてたよ
今日ゎ久々にお話しながらまったりw
Hurleyのあのバッグ注文しちゃた~ラブラブ
だってまぢちょ~可愛いんだもん!私の中でゎ初めてなデザイン。でも色味がとーっても好きなんすドキドキ。。そしてシンプルな格好が多いから指色としてアクセントになるのだっ。早くきてほしい~~~待てな~い~~~(笑)

なぜかケーキもごちそうになりキラキラモンブラン音譜でも栗食えねー言ったら甘党たかさん食ってくれた!最近ネイティブ系きてるらしーよw今日のパーカー可愛かったぞ(*゜▽゜ノノ゛☆
なんかこんなゆっくりな時間も久しぶりで楽しかったな。シローさんお帰りなさいして、とりおきしてたmagicnumber持って帰ってきたよん グレーのトップス可愛い~これゎ買ってよかったラブラブ冬ゎ雪山こもるから薄手も厚手もいっぱいあって丁度いい

はふ~
よみがえるるるる
ばっきゃろー
仕事ゎ嫌だけど こーゆーのがあってこそ頑張れる毎日なのだ
いっぱいいっぱいになるより、こんな余裕ある感ぢが好き。頭ん中ごちゃごちゃになるくらいの思いゎ今ゎ苦手だったりする 何事もバランスが大事 でないと私のホルモンくずれる(笑)そんなのごめんだ とまぁ。そんなこんなでこれからが楽しみだ