勢い大事 | 本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

強がりに泣き虫,おまけに素直ぢゃない(^ω^)毎日頑張ってます~


忙しい仕事をさっさと終わらせ、最後に上司から報告をうけ どーゆーこっちゃw的な感ぢでぷんぷんしてた私達ヾ(。`Д´。)ノ さすがにさらに量が増えるのゎどんなもんかと。いくら時間あっても足りないやんかっっーーー汗

そしてお約束~まみとお店音譜
らんぷしにね
ちくたくだけでも汗だく 運動不足だなこりゃあせるでも楽しい~っ(´∀`)ラブラブ
まみゎ相変わらずメロメロちゃんw
もっと勢いつけなきゃ!!何事も勢い大事キラキラ好奇心だけゎ旺盛なのです合格
好奇心なきゃスケートもサーフィンもやらないよねw
まさかの横乗りな一年だよVOLCOMはーと
この冬が本命(・∀・)ドキドキドキドキ
シーパス買ってボード行きまくりよっ





飲まない華金もここ最近でゎ珍しくなくて前の飲んだくれな私どこ行った~(笑)

おかげ痩せてきたし体調もええよドキドキ